


| - | | - | - |
もざいくろぉーる

ですね。そういえばこの手段もあった…
いや、動画を作ってしまったんだよね。


http://db7.voiceblog.jp/data/m_27315/1280108521.mp3
*音量注意ね。

なんてゆーか若干ダレカサンの影響が濃いするけどねっ!気にしない。
ケロケロは使わない派っす。


| おうた(ごみ箱的な何か) | 10:46 | comments(0) | - |
*新作のおしらせ

おにゅー。
大好きなステラプレイスでした。
そらいろくらぶさんは、ほんとーにほんとーに毎回大好き。
というか、s10rwのみなさんは本当に大好き。
s10rw結成前から各Pさん好きだったので、あれはうれしかったな。
そらいろくらぶ、制覇したいなぁ。



ということで、ケロケロ系どうでしょうか。
大好物なサウンドに自分があってるか不安。
ちなみに、歌詞まちがえましたorz
あとなんか、エンコードを新しい方法でやってみたんですけど
あれ…なんかおかしい?
しかもしかも音割れがなおらなかったんだよね…うん。

--

実はモザイクロールもやったんですけど、音質があまりにも残念で断念。
祭りになってるし、いーよね。
いつかコミュなんぞを作ったら内部オンリーでうpでもしようかしら。
その前にコミュはないな。←

--

あと とりだめてあるのが2曲あるので
mixがんばりたいと思います…はぁ。

--

以下復帰のときからたまりにたまったコメ返w


続きを読む >>
| おしらせ | 17:23 | comments(1) | - |
そろそろ

PS 新作あげました。

ど、どうでしょうか…
前回の投稿から時間が空くと、投稿後すごいどきどきする・・・
いつもそうだけどw 最初のころから全く変わりませんね…そこだけは。
冷え症ぽくなって、緊張でキーボードうつ指が変に指同士からまるw

今回はツイッターの方でぷーちんさんに拾われて、いろいろやってもらいました。
意見などきけることができたし、充実した作業(?)をできた作品だったと思います。
本当にありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4987686 (ぷーちんさんのマイリス)


これきいたとき、鋼の錬金術師をなぜだか思い出したw
最終回だったみたいね!最終話か!
途中でやめてしまったので、全部よみたいなあ。
思い出の漫画ですね。唯一少年漫画でハマったんですよね…なつかしい。

あと好きなフレーズが
「私はきっとあなたにこうされたいと望んだの」です(`・ω・´)
そこ、マゾとかいわないっ!←

とりあえずレポートそっちのけでやってたので、作業に戻らなきゃ…
ああ。ぱっしょんふるーつ もーぎとりたいっ。

--


やるやる詐欺はいい加減にしなければww
と思ってはや2カ月。 どんな。

最近はランキングに乗ってるのしか聴けない。
あとは好きなPのボカロしか聴けない。
いろいろ探そうとは思うんだけど暇がない。
時間はあるけど、暇がない!
でもランキングに乗ってるので満足しちゃう自分も実はいる。

私はひっそりしてるほうが性に合うんですけど
もしかしてひっそりすぎる??
なるようになる主義だから、宣伝とかしないし放置だけど。

どうやったら人に覚えてもらえるんだろう・・・
やっぱり投稿しつづけるしかないのかな。

というか歌わない生活になれてしまうと
音がうまく出せなくなってくるんですね〜困ったもんです。
自分でも気持ち悪いとは思うんだけど治らないwwww

あ、そうだ。
シンリンって今でも存在するんですかね?
もし誰か入っていたら、招待していただけると嬉しい。
あれ招待制だよね?


ブログとかもはや使ってないに等しいけど!久しぶりになんか書いてみた。
あいまい=みー

レポートに追われる毎日DEATH
ではでは。


| かきかき | 13:33 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER