


| - | | - | - |
*新作ですがな。


いえーい。





いそがしいのに、なぜかがんばったよ。
いそがしいって思うときほど、現実逃避したくなるよね。まさにそれだ。
今回はcreaselさんの音源を使わせていただきました。



この曲自体すごく歌いたくて、けど本家いっぱい歌ってみた版あるから
何かちょっと変わったのでできないかなーと思ったところから始まりました。
ピアノ素敵過ぎるよね。まさにぴったり!と思って音源いただきました。
本当にありがとうございます :)



不安で不安で吐きそうですが、どうかよろしくおねがいします。
よかったら感想ください。あ、スルーでもかまいませんが。


ということで、ではでは。

以下返信。


続きを読む >>
| おしらせ | 20:28 | comments(1) | - |
こうして私は迷言を吐く
わー…なんかmp3のDL数がすごいね。
誰がtune the rainbowを200回もDLしたんだw
zipファイルなんて、ほとんどがもう動画としてないしねー
つまりは
なんかもう、ちゅ*さんって私にとっては他人でしかないのだよね。あはは。



色々ツイッターで迷言つぶやいてたけど、久々に何かやってみようかなーなんて。
もはやどこの誰かもわからない形で投稿してもいいんじゃないか…

歌が超絶へたっぴになったので(これまじ)、聞き苦しいことも多々あると思いますが(;_;)
いやね。声に透明感がないよ‥‥ いや、前もなかったけどさ。
前よりもガラガラになっちゃったんだよ…
それもあって長らく活動してなかったんですが。が。
あとなかなか曲が覚えられないw おばあちゃんw
歌ってみれば歌ってみるほど苦しかったんですけど まあ開き直りました←


最近の歌ってみたをあまり見てないけど、色々変わっちゃったのもちょっと悲しいけど
上手くなくても、所詮自己満なのさ! みんな上手でいいなぁ!
てなわけで、お付き合いお願いします。てへ。


ボカロってむずかしい!最近実感しました。はあ。


あとでも、また9月から一年留学でいないので 今までのような感じになっちゃうかもですが
よろしくお願いします。

ちゅ。


広告を消すためのにkkry
アレだから、置き歌ってみたを一つ。洋楽だけども。

http://fkja.voiceblog.jp/data/m_27315/1307758234.mp3
*音量注意ね。

| かきかき | 10:49 | comments(1) | - |
*新作
 うっわーブログとか化石すぎる!
お久しぶりです、ちゅ*です。
ちなみに日本人です。発音へたくそですみまそw

なんかニコニコも知らぬ間にコロコロかわるのでなんかなぁ笑
原宿ってなんだよww原宿ってww
もう最近のはやりとかわかりません…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12611607

新作よろしくです^^
こんなやついたな程度に聴きに来てくださいねw

| おしらせ | 21:27 | comments(1) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER