<< 合唱さん。 | main | # >>



| - | | - | - |
こうしん。


お久しぶりです。
なんともいえない、約二年ぶり。
どこのアーティストだよ  そんなつっこみ。
 


古川さんは前から死ぬほど好きだったんですが
知らぬうちにいろいろあったんですね。
うらしまたろー気分。


アコギ多重verを聴いて、ピカーンときました。
もうこーゆーけーいらないよ、といわないで!
伸びないのはわかってる。きっと2年経っても、やっと500再生だろう。



ただ、アコギと原曲の素晴らしさをお伝えしたいだけです。うん。

hiro’さんと古川さん、素敵な曲&アレンジをありがとう。いやしー。



次は(たぶん)2年後にはならないと思うので、
そのときにはちがーのやります。せんげん。
でもエレクトロニカ、フォークトロニカ好きすぎて保障は、ない。
音つくってみたーい。


世の中同世代は仕事を求めて三千里なわけなんだけど
私はどうしたの?って感じで今書いてるわけですが、が、が。
夜なので指先の思うがままにかいてます、眠いです。



この後ろの絵の全体像こんな感じ。フォトショってる。
これはカットしてるけど、元は大きくて、アクリルです。
絵もほんとは動画と同じく縦。
5年前くらい…かな…。







音もそうなんだけど、ことばも好き。
だから息吸うところとか、句読点を頼りにこだわってみた。
苦しすぎて辛かったけど、語りかけてる風にするにはそれがベストかなーと。
もっとかわゆい声にうまれたかったです。



テキストの配置とかも原曲のPV通りにしてみたり。
文字はフォーマルでかっちりだけど温かみのあるものをチョイスしてみまんた。
森をさまよって、穴に落ちるアリスちゃんのように、落ちていく雰囲気だしたかったんだぜ。
けれど最後は暗いエンディングじゃなくて、希望があるような解釈だぜ。



まーなんだ。
めちゃんこ普通のできなんだけどね。はは。
動画は難しい。センス的な意味で。



それにしてもやっぱりマイリス地味系。うーん。

| おしらせ | 00:20 | comments(0) | - |

| - | 00:20 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER