<< そろそろ | main | もざいくろぉーる >>



| - | | - | - |
*新作のおしらせ

おにゅー。
大好きなステラプレイスでした。
そらいろくらぶさんは、ほんとーにほんとーに毎回大好き。
というか、s10rwのみなさんは本当に大好き。
s10rw結成前から各Pさん好きだったので、あれはうれしかったな。
そらいろくらぶ、制覇したいなぁ。



ということで、ケロケロ系どうでしょうか。
大好物なサウンドに自分があってるか不安。
ちなみに、歌詞まちがえましたorz
あとなんか、エンコードを新しい方法でやってみたんですけど
あれ…なんかおかしい?
しかもしかも音割れがなおらなかったんだよね…うん。

--

実はモザイクロールもやったんですけど、音質があまりにも残念で断念。
祭りになってるし、いーよね。
いつかコミュなんぞを作ったら内部オンリーでうpでもしようかしら。
その前にコミュはないな。←

--

あと とりだめてあるのが2曲あるので
mixがんばりたいと思います…はぁ。

--

以下復帰のときからたまりにたまったコメ返w


 >>久しぶりに〜の方
返信がおくれましたorz
わー元気ですよ。夏バテ気味ですけどね!笑
焦らされるのも悪くない…
いいましたね?いいましたね??w

>>singlinkの方
いなーでもないですよー。私も他人に嫉妬ばっか!笑
レポートおかげさま(?)で終わりましたー
夏休みいえい!

>>すえぞさん
すんごい返信が…;;
ただいまです!メール拝見しました!
いえいえ、あつかましいだなんて。
いがいと時間たっちゃってますけど…時間があればぜひ><

>>hi-suさん
ただいまです><
相変わらず埋もれ気味ですが、よろしくです^^

>>ちゃんと戻ってきて〜の方
ただいま!ちゃんと戻ってきましたお!有言実行ですっ(`・ω・´)←
泣きそうって、それはそれはw
好きなように歌いますよ!つ、ついてきてもいいんだからね!笑

>>おかえりだよ!の方
ただいまだよ!
楽しみにしていただけるとは、とは!がんばらねば^q^



| おしらせ | 17:23 | comments(1) | - |

| - | 17:23 | - | - |
COMMENT
ケロケロ可愛かったですよー
モザイクロールもぜひ聞きたいなww
ここにupとかしたらいいと思うよ!
とりだめてる方も楽しみです!!

| | 2010/07/26 1:39 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER