<< びっくり。 | main | そろそろ >>



| - | | - | - |
らいあらいあ

いろいろ満たされてて、なんか気分にのらない最近。
もう四月もおわっちゃうね。

忙しいのと、若干環境変わったから一人になれる時間が少ない…
身内に聞かれては困るのですよ。
あと歌おう!と思ったとたん、のどからの風邪になる率が半端ないです。

&&マイリス、コメント、@ツイッターなどなど色々とありがとうございます。

やりたい曲はあるけれども、知ってるのが若干古めなんですよね。
でも、大好きだからそれをやるわけですけども。
再生数を気にしてたらきりがない!
でも聞いてくれる人がいてほしい。
ちょっとしたジレンマ?
厳しいよねー最近のうたってみたさんは。立場的にも、歌い手的にも。


| かきかき | 18:20 | comments(0) | - |

| - | 18:20 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER