<< お久しぶりです、ちゅ*です。 | main | らいあらいあ >>



| - | | - | - |
びっくり。



な、なんと
みくしにコミュ立ててくれました(;_;)
底辺歌い手に、ほんとうありがとうございます。
私入れませんが、よかったらどうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4912742


以下追記で。




3月はもうあたらしーのだせなさそう。
白プリだけ!とゆーことで。
多分白プリで1932円マイク(at-x3)卒業です( ´∀`)
ちっちゃいやつ、おつかれでした。

今度からはAUDIX OM3になります。
ちょっと奮発?結構クリアー。
でも激しめの曲は苦手らしい(?)のであれだけど。
アコースティック系のほうがいいよって友達に言われたので
結果おーらいね!

とゆーか生歌やりたい。
生放送とか意味ではなく(それもいいかもだけど)、
人前で歌いたいのだよ。
今までその場はあったけど、もうないからね・・・
作らないと><
緊張はやっぱりするけど、楽しいから!
あー

でも考えてみれば4月も忙しいんだよね。
いなくなっても多分つぶやきくらいはしてるかな。
=います。

けどボカロ曲って覚えるまでが辛いんだよね。むずかしいし。

それくらいかな。
ここがそのうち写真ブログとかになっても気にしないでね。
てかそうしようかしら。かっこわらい。

| かきかき | 20:39 | comments(0) | - |

| - | 20:39 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER