<< 【 mp3 】 | main | びっくり。 >>



| - | | - | - |
お久しぶりです、ちゅ*です。

うわーただいまです。ただいまかえりました。ちゅ*です。
半年ぶり、とゆーことにさせてください。お久しぶりです^^

いろいろありましたが、またこれから投稿していきますよー(・∀・)
いつ戻ってくるの?タグがかわいくてx2、なでなでしたくなりました。わらい!
なんか、すこしうれしかったのですww

なんとゆーか
お休みしてる間もたくさん考えてて、
やめようかとも思った時あったんですよ よ
うまい人なんてたくさんいるしね。
それきくと、自分がなくなっちゃう感じしちゃったりもしたさ。
再生数とかも、気になるけど気にしないようにしてきたけど
やっぱりやってるからにはいろんな人に聞いてもらいたいなぁって欲もでてくるのよね。

でも結局
「マイペースに、自分ががんばってできる限りをやればいいじゃない(・∀・)」
ってことになりましたwww
マイリスも再生も、10人もいれば十分なのです。だって10人もいるんだもん。
mixへたくそなのはわかってるけど、自分でやらなきゃすすめないし。
もうあれ以上の力は私にはありましぇん・・・しゅん。
これからもうちょっと研究してみようかしら・・

たぶん、もう忘れ去られてるとおもうけどww
これからもどうぞ、ちゅ*をよろしくおねがいします。

動画タイトルに「*」、タグは歌ってみたのみ、
できるだけ短い説明文、1米はもらったぁぁああ(*)
という動画はあたしのですwwふへへww



まぁ、というわけで。
一発目はノーロジックということでww
頑張る社会人さんたち、受験生さんたち、
いろんな人たちにがんばれドッカーン(・∀・)なのです。
マイリス的に8を目標でがんばるね。
(低っとかいわない!あ、私の分いれて8にしとくわ。)
てか画質がひどくひくいんだけど、なんで。

歌い分けてる・・・のか?mixはかんべーしてくらさひっ><
とりあえず、1200円くらいのマイクから脱却したいので笑
いいのあったらぜひおしえてくださいww
コンデンサ−も一応おkみたいです。


| おしらせ | 23:17 | comments(4) | - |

| - | 23:17 | - | - |
COMMENT
おかえりだよ!
これからも楽しみにしてるよ!


| | 2010/02/26 10:14 PM |
おかえりなさい!!!
ちゃんと戻ってきてくれてよかった(´;ω;`)
偶然見つけた時は嬉しくて泣きそうになったZE・・・
また好きなように、いっぱい歌ってください。いっぱい聴きます^p^b

| | 2010/02/27 10:05 AM |
おかえりなさい。

また、新しい歌声が聴けるかと思うと、嬉しく思います。

| hi-su | 2010/03/02 11:07 PM |
おかえりなさい。やったー!
さっそくリクエストメールさせて頂きました
あつかましくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい

| すえぞ | 2010/03/03 6:44 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER