


| - | | - | - |
合唱さん。
ほわわ! こんなものに使われていたのですねっ…! と、昨日発見しました。ごめんなさい。 そしてありがとうございます。 だけど、なぜかなぜか聞けない…(´・_・`)

| かきかき | 20:00 | comments(0) | - |
こうして私は迷言を吐く
わー…なんかmp3のDL数がすごいね。
誰がtune the rainbowを200回もDLしたんだw
zipファイルなんて、ほとんどがもう動画としてないしねー
つまりは
なんかもう、ちゅ*さんって私にとっては他人でしかないのだよね。あはは。



色々ツイッターで迷言つぶやいてたけど、久々に何かやってみようかなーなんて。
もはやどこの誰かもわからない形で投稿してもいいんじゃないか…

歌が超絶へたっぴになったので(これまじ)、聞き苦しいことも多々あると思いますが(;_;)
いやね。声に透明感がないよ‥‥ いや、前もなかったけどさ。
前よりもガラガラになっちゃったんだよ…
それもあって長らく活動してなかったんですが。が。
あとなかなか曲が覚えられないw おばあちゃんw
歌ってみれば歌ってみるほど苦しかったんですけど まあ開き直りました←


最近の歌ってみたをあまり見てないけど、色々変わっちゃったのもちょっと悲しいけど
上手くなくても、所詮自己満なのさ! みんな上手でいいなぁ!
てなわけで、お付き合いお願いします。てへ。


ボカロってむずかしい!最近実感しました。はあ。


あとでも、また9月から一年留学でいないので 今までのような感じになっちゃうかもですが
よろしくお願いします。

ちゅ。


広告を消すためのにkkry
アレだから、置き歌ってみたを一つ。洋楽だけども。

http://fkja.voiceblog.jp/data/m_27315/1307758234.mp3
*音量注意ね。

| かきかき | 10:49 | comments(1) | - |
そろそろ

PS 新作あげました。

ど、どうでしょうか…
前回の投稿から時間が空くと、投稿後すごいどきどきする・・・
いつもそうだけどw 最初のころから全く変わりませんね…そこだけは。
冷え症ぽくなって、緊張でキーボードうつ指が変に指同士からまるw

今回はツイッターの方でぷーちんさんに拾われて、いろいろやってもらいました。
意見などきけることができたし、充実した作業(?)をできた作品だったと思います。
本当にありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4987686 (ぷーちんさんのマイリス)


これきいたとき、鋼の錬金術師をなぜだか思い出したw
最終回だったみたいね!最終話か!
途中でやめてしまったので、全部よみたいなあ。
思い出の漫画ですね。唯一少年漫画でハマったんですよね…なつかしい。

あと好きなフレーズが
「私はきっとあなたにこうされたいと望んだの」です(`・ω・´)
そこ、マゾとかいわないっ!←

とりあえずレポートそっちのけでやってたので、作業に戻らなきゃ…
ああ。ぱっしょんふるーつ もーぎとりたいっ。

--


やるやる詐欺はいい加減にしなければww
と思ってはや2カ月。 どんな。

最近はランキングに乗ってるのしか聴けない。
あとは好きなPのボカロしか聴けない。
いろいろ探そうとは思うんだけど暇がない。
時間はあるけど、暇がない!
でもランキングに乗ってるので満足しちゃう自分も実はいる。

私はひっそりしてるほうが性に合うんですけど
もしかしてひっそりすぎる??
なるようになる主義だから、宣伝とかしないし放置だけど。

どうやったら人に覚えてもらえるんだろう・・・
やっぱり投稿しつづけるしかないのかな。

というか歌わない生活になれてしまうと
音がうまく出せなくなってくるんですね〜困ったもんです。
自分でも気持ち悪いとは思うんだけど治らないwwww

あ、そうだ。
シンリンって今でも存在するんですかね?
もし誰か入っていたら、招待していただけると嬉しい。
あれ招待制だよね?


ブログとかもはや使ってないに等しいけど!久しぶりになんか書いてみた。
あいまい=みー

レポートに追われる毎日DEATH
ではでは。


| かきかき | 13:33 | comments(2) | - |
らいあらいあ

いろいろ満たされてて、なんか気分にのらない最近。
もう四月もおわっちゃうね。

忙しいのと、若干環境変わったから一人になれる時間が少ない…
身内に聞かれては困るのですよ。
あと歌おう!と思ったとたん、のどからの風邪になる率が半端ないです。

&&マイリス、コメント、@ツイッターなどなど色々とありがとうございます。

やりたい曲はあるけれども、知ってるのが若干古めなんですよね。
でも、大好きだからそれをやるわけですけども。
再生数を気にしてたらきりがない!
でも聞いてくれる人がいてほしい。
ちょっとしたジレンマ?
厳しいよねー最近のうたってみたさんは。立場的にも、歌い手的にも。


| かきかき | 18:20 | comments(0) | - |
びっくり。



な、なんと
みくしにコミュ立ててくれました(;_;)
底辺歌い手に、ほんとうありがとうございます。
私入れませんが、よかったらどうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4912742


以下追記で。


続きを読む >>
| かきかき | 20:39 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER